心折れそうな、この頃... | 折原真紀の 「日付のない日記」

折原真紀の 「日付のない日記」

<折原真紀のBLOG>です。

自分の感性のままに綴っています。
ニックネームは<まきりん>です。

HPへのアクセス ♡ https://makiorihara.com/

お久しぶりです。

お正月からご無沙汰でした。

前回の投稿で明るい気持ちでって書いたのに
いきなり こんなタイトルでごめんなさいねあせる

今年に入ってからいろいろと大変なことが続いちゃってえーん

田舎の家が大雪で



(スッピンで失礼チュー)

雨樋壊れちゃったりガーン

大雪で玄関までの除雪が大変だったこと



貸してた店舗(コロナで閉店💦)が水道が凍ったせいで?
蛇口がぶっとんで大量の水が流れていたようで、平均の月額の20倍以上の水道料金になることえーん

それに加えて
先日の仙台での地震‼️(震度5強)ガーン
恐怖を味わったうえに
あちこちのひび割れ発見ポーン






びっくりびっくりガーンガーンえーんえーん

泣きっ面に蜂ですよ、まったく。。。

しかも 今は新幹線が不通で仙台から岩手の実家にも帰れません。

年の初めからいろいろありました。
厄払いになったでしょうか?

このあとは良い年になるといいんですが。

気持ちをしっかりもって負けずにがんばりますお願い

また よろしくお願いしますラブラブ