この1年ありがとうございました | 折原真紀の 「日付のない日記」

折原真紀の 「日付のない日記」

<折原真紀のBLOG>です。

自分の感性のままに綴っています。
ニックネームは<まきりん>です。

HPへのアクセス ♡ https://makiorihara.com/

ご無沙汰しているうちにびっくり
1年が終わろうとしています。

今年は 私にとって大転換の年になりました。
仙台に転居して2年も過ぎ
自分の状況を落ち着いて考えた時
やりたいことがまだあることに気がついたんですラブラブラブ



2月のオフ会で皆さんに楽しんでいただけたこと、わたしにとっては思ってた以上に新鮮な感動でした。

ブティックの仕事をやめてから、生き甲斐とは何なのかわからなくなっていましたが、思いきって新しい未来を切り開いていっても良いのかなって思いました。


音楽教室でボーカルやギターレッスン
を受けてみたり
小さなライブ(ディスタンスはありますよ!!)を見に行ったり。







いろいろと行動しているうちに
プロの方のボーカルレッスンをしている方を紹介していただき、埼玉まで通うようになりました。
でも、凄く勉強になり嬉しくてしょうがありません。
交通費は大変だけど
頑張って通いますおねがい

今からだってぜんぜん遅くない‼️...って自分に言い聞かせて
楽しみながらオリジナルアルバムを作ろうと思います。

まずはまきりんのホームページを立ち上げます🎵




アルバム作りのためのクラウドファンディングもします。

来年はまた一歩踏み出した<#折原真紀>をお見せします。

どうぞ宜しくお願いいたします🌹