№162 ファイトだーーー❢❢❢自分 | 折原真紀の 「日付のない日記」

折原真紀の 「日付のない日記」

<折原真紀のBLOG>です。

自分の感性のままに綴っています。
ニックネームは<まきりん>です。

HPへのアクセス ♡ https://makiorihara.com/

 

 

今現在  

 

もぬけの殻状態の真紀りんでありんすチュー

 

DSC_0316.JPG

 

 

 

お店閉め後の 最大の難関!!と思っていた

 

原状復帰≪元の状態に戻して返す≫の工事

 

大家さんとの話し合いも心配してたけど

 

なんのトラブルもなくクリアして ホッとひと息ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

安心したーーーーーーウインクOKOKOK

 

DSC_0320.JPG

 

 

 

家の中は

 

店から何日もかけて My car (プジョーのチェリーちゃん左差し 名前つけてたウインク)で

 

少しづつ運んだ 会社関係の書類やら 生活雑貨で

 

 

綺麗だったリビングも

 

足の踏み場がない   ひどい状態 ゲローあせるあせるあせる

 

DSC_0317.JPG

 

 

 

 

 

あれから  何日も家に閉じこもって

 

ちょっとづつ 片づけ続けています

 

 

あとは・・・・・・・・なにも・・・・・・・

 

やる気が起きない

 

燃え尽き症候群チーンチーンチーン

 

 

 

 

でもでも

 

こんな ぼんやりしてたら  あかん!!

 

 

外の日差しは 確実にまぶしさを増している

 

梅のつぼみも膨らんでいる

 

いつまでも 自分 凍結してたらあかん!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

考えてみたら

 

  思ったよりじぶん  頑張ったじゃん!!

 

なんにも できないとおもっていたのに

 

やれば出来るんだって・・・

 

弱虫の泣き虫の真紀りんでもね

 

 

 

ひとの潜在能力は

 

自分が思っている100万倍 びっくり もあるんだって

 

だから もっと自分に自信をもっていいんだねチョキ

 

 

まだまだ やれるよ

 

 

ファイト―――❢❢❢ 自分キラキラキラキラキラキラ

_20170406_142123.JPG

 

 

 

じゃあね    byeなら   真紀りん