傷付いた時に

傷付いたと言えますかおやすみはてなマーク



当日の朝

ドタキャンを2回されましたえーん



しかも

私がお客さまの立場泣き笑い

相手はお店泣き笑い

2度と予約しない。。。


私だったら

絶対そんな事しないので


本当にびっくりしたし泣き笑い



悲しいし

悔しいし



傷付きましたぐすんぐすんぐすん


私だったら

分かった時点で必ず連絡をします


朝方でもラインすると思う


だって

10時予約でドタキャン連絡8時すぎって。。。





自分が好きでやってる仕事だから

好きなようにやっていいよね


確かにそうだけど


好き勝手やってると

皆んな離れてしまいますよ泣き笑い






お客さまは神さまです


とまでは

私も思っていないけど



友達でもないし

友達だとしても

当日の朝ドタキャン2回ってありなの??





私はお客さまのことが大好きだからニコニコキューン


チューリップ黄ヒーリングセッション

チューリップ赤ランチ会

チューリップ紫魔法学校

チューリップピンクイベント

チューリップオレンジコンサル



その方がどんな気持ちで

選んでくださったか

想像すると



どうやったら喜んで頂けるかな

どうやったらご満足して頂けるかな


日常に潜む魔法を

分かってもらえるかな



そう思う毎日ですおやすみ





集まれ起業女子飛び出すハート

ビジネス×スピリチュアル


 


 

おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

6月22日(土)

 

   ✦maki✦  

     

     makirin.ollo

     

    ■お料理教室のご案内

    tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

     tomarigicafe

     

    tomarigicafe専用公式LINE

    \ご質問などLINEからどうぞ♡/

    友だち追加

     

    スプーンフォークレッスン内容はこちら

    6月12日(水)アジアンフェア 🈳1名さま
    7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま

    8月7日(水)夏のブッダボウル
     

    【金額】1回 11.000
        3回チケット:30.000
        6回チケット:58.800
    【定員】4名
    【場所】三重県名張市