手袋を忘れてパニクる長男と、片方手袋でも気にならない次男 | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

兄弟でも全然違いますよね笑い泣き

 

 

 

同じ育て方を

しているつもりでも

 

きっと違うんだと思いますおやすみ

 

 

 

 

私の言葉や言動の受け取り方も

 

長男と次男では違うからおやすみ

 

 

 

兄弟の性格や考え方が違うのも

不思議ではないですうさぎのぬいぐるみ

 

長男6歳の時

 

 

手袋1つとってみてもほんわか

 

 

長男は

手袋がない!となると

手袋じゃなくてもですが

 

深く受け止めますおやすみ

 

次は気をつけよう!とか

対策とかまで練るタイプ

 

 

 

次男はというと

 

手袋が片方無くても

私に言わない汗うさぎ

 

部屋の片隅に

ずいぶん前から

手袋の片割れがあって

 

 

保育園では

使わないのかなぁと思ってたら

 

 

 

遠足に同行した役員さんから

「手袋で私の手を温めてくれてキラキラ

紳士でした」と言われて

 

 

 

 

あれ?

手袋の片方家にあるけど凝視凝視凝視

 

そう思ったら

 

片方だけ手袋してる笑い泣き

 

 

 

しかもそれが

全然気にならないみたい

すごいな...

 

 

 

 

子供の性格だったりは

小さな頃は特に

 

1つ前の過去世が影響してたりするから

 

 

あまり深く考えずに

危なくない範囲内で

楽しく見守るのもいいですよほんわか花