はやみずしょうこさん花

 

世界観だったり

文章だったり

好きだなぁと思っていて照れ

 

 

そんなしょうこさんが

 

先日私のリクエストに応えて

大阪でお茶会してくださったんです泣くうさぎ

横浜から。゚(゚´ω`゚)゚。

 

素敵なお茶会のお話しはこちらに^^

 

 

 

 

 

リアルしょうこさんにお会いするのは

初めてでしたが

 

 

左→しょうこさん

右→私

 

 

ものすごく安心感があって

 

ほら!素敵オーラに溢れてるでしょお願い

 

 

 

 
 

 

ハグした時に

 

私のことを全然判断してなくて

 

“おりゃ!全部受け止めるぜ!”

 

という風な感じで

本当に居心地がよかったんです

 

 

 

 

あっという間だったから

 

今度は私が

横浜セッションを企画して

 

横浜に行きたいなぁと思っています^^

 

これ今年の目標立ち上がるびっくりマーク

 

横浜の方いらっしゃいましたら

会いにきてくださいませー♡

 

素敵なカフェでセッションしたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

がんばりますニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

素敵な写真を撮ってくださったのは

 

しょうこさんの秘書部の高橋さんお願い

 

 

 

5月にポートレート撮ってもらうんですニコニコ

 

これまた楽しみお願いお願いお願い

 

 

 

 

amebloから

世界って広がるんだなぁ

 

やっぱりすごいなぁ

 

 

ペンは剣より強いのかなって

思いました鉛筆

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

■お知らせ

 

♡ただ今募集中♡

 

虹最強開運日に運を拓くランチ会

🈳1名さま

最強開運日当日!運を拓くアドバイス付きランチ会

 

 

満月満月のお茶会

🈵となりました

3月25日満月のお茶会♡木花開耶姫のチャネリングランチ会

 

 

 

 

おすましペガサス魔法学校4月start授業

チューリップ赤オラクルカード(神様のお告げ)でメッセージを受け取れるようになるclass

 

チューリップ紫タロット占い初心者集まれ♡タロット占いができるようになるclass

 

 

 

 

 

 
スプーンフォークヴィーガン料理教室
 

お問い合わせフォーム

下記をクリックしてください^^

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

 

または公式ライン

InstagramのDM

ホームページよりお願い致します♡

 

公式ライン

 

Instagramはこちら

 

ホームページはこちら

 

 

♡ただ今募集中のサービス♡New♡新月デトックスsetのご案内.                
ヒーリングmenu
心が豊かになる料理教室♡tomarigicafe12ヶ月の台所〜