スピリチュアルって



幽霊が見えること


オーラが見えること


妖精や精霊、小人たちと

遊べること



人の念を感じること


呪いに敏感なこと






ではありません笑い泣き!!!!!





スピリチュアルはおねがい


本来の自分を生きること虹




本来の自分で生きていると


魂と心と身体が一致して


5感が研ぎ澄まされて



第6感が発達しますおやすみ


第6感を高める方法




ただそれだけの話しです^^




あなたが食べたいのは


りんごりんご??


リンドールチョコがけハート??



本当のほんとは

どっち??



思考で

食べたいものを判断していませんか?



思考で

やりたいことを

選択していませんか?





あなたの本当の気持ちは

どこにありますかにっこり???


セッションで解き明かしていきましょう^^♡





セッションもいいけど

ご自分で分かるようになると

最高ですよニコニコ



それができるようになる

4月からの3つの授業です立ち上がる花



クリックしてね

お申し込みフォームはこちら



 

■お知らせ