絶対だめ!! | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

もう本当びっくり笑い泣き



私は迷ったとき

どうしようかなーほんわか


という時



タロットに聞きますちゅー




確率


分かるんですよほんわか



何%の確率でうまくいきますかお願い


お仕事のことで色々考えてて^^

聞いてみました♡





容赦なくでるから


めくる時

めっちゃドキドキします笑い泣き




結果


滝汗




滝汗





笑い泣き




10%絶望絶望絶望



だけどね


インスタストーリーに


「でもやってみるもん♡」って

書いたんです




そうしたらゲッソリゲッソリゲッソリ





NO!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃダメね笑い泣き




確かにね

何か気乗りしなかったり


それをするなら

早く行動しなきゃだけど


電話の1本もかけられなかったり泣き笑い





思い当たる節ありすぎて


タロットすごすぎラブ


と思いましたお願い


でもでも

依存はしないでね^^♡





タロット初心者用class4月start宝石紫

誰でもタロット占い師になれますようさぎのぬいぐるみ

占いは統計学キラキラ

学問です鉛筆



クリックしてね♡

お申し込みフォームはこちら




 

■お知らせ