最近困ってます絶望

 

image

大好物の高野豆腐♡(笑)

 

 

 


 


休日に友達と遊ぶ約束を

するようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 


それはとても微笑ましくて

 

私も嬉しいのですほんわかハート


 

image

 

 

 


だけど

 

困るのが

 

 




何時に約束したか

本人も分かってない

 

うそやん( ゚д゚)

 

 

 

 

 

だから

適当な時間に遊びに行ったら

 

30分しか遊べなかった大泣きとか

 

 


 

今度は時間決めてねウインク

とアドバイスしたら

 


 

約束した時間が

 

 

まさかの

 

朝7時30分

 

 

 


え???

 

 

その時間にお友達の家に

遊びにいっていいの驚きはてなマーク

 

 

 



先方のお母さまと

ライン交換しなきゃだ泣き笑い

 

 


小学1年生って

こんな感じなんですね絶望

 

 




 

そして冬休み

思ったより早く給食終了するしびっくり

 

 


 


小学校の壁

 

 

ひしひしと

 

感じます

 

 

せめて2か月前に予定出してほしい


突然の予定変更

ストレスになりますよね(*´꒳`*)


はぁ。。。








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配