朔日詣りリトリートおねがい

 

 

 こちらの開催日でした♡

 

 

 

 

 

素晴らしすぎて

 

どう言葉にしたらよいか泣き笑い

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

カメカメカメ

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

 

私は人間1人ひとりの本来の力を信じています

 

 

 

全ての方が

 

特別なあなただけの力を持っていてキラキラ

 

 

 

 

 

今回もそういう素晴らしさと

 

 

それを後押ししたいという

 

目に見えない者たちのエネルギーを感じて

 

 

 

 

 

それが共鳴して

 

 

 

うっかり

 

泣きそうになりました泣き笑い

 

鳥肌は立ちっぱなしでしたΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

 

お楽しみの

朔日粥はこちらでスプーンフォーク

 

 

 

 

お土産もニコニコ

 

 

 

 

次回は7月1日開催黄色い花

 

マンツーマンでのリトリートですチューリップピンク

 

 

気になる方はお早めに

ご連絡頂けますと幸いですおねがい

 

 

 

公式ラインよりご予約承っております花

 

 

 

 

よろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

私自身も今日頂いたお言葉があったので

 

また形にしていきますねほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からの季節オススメです歩く