占い好きですかニコニコはてなマーク

私は好きです♡

 

 

 

学生の頃

 

博多の母と呼ばれる占い師の所に

 

友達と行って

 

何言われたか言い合って

 

きゃーきゃーしてましたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

ところで皆さま

 

占いってなんだと思いますかおねがいはてなマーク

 

 

 

 

 

占いは

 

 

 

 

学問です鉛筆

 

 

統計学ですキラキラ

 

 

 

 

 

母は算命学と手相を得意としているのですが

 

 

 

それはそれは

 

私には到底理解しきれないような

 

 

分厚い本を何冊も手にし

 

 

鑑定をしていました

そこに彼女なりの解釈を添えて☺︎

 

 

 

とても難解な学問だと思います

 

 

 

 

 

 

だから

 

占いで鑑定してもらって

 

 

あなたが嬉しくなるような

 

そんな事を言われたら

 

 

やったぁニコニコハートで終わらせず

 

 

 

当てにいってくださいねおねがい

 

 

 

未来は変わります

 

いくらでも書き換えられます

 

 

 

 

占いで言われたことは

 

あくまで1つの可能性の道のり

 

 

 

 

この世界には

 

いくつものパラレルワールドが

存在しています

 

 

 

無限にある世界の中で

 

 

 

可能性を信じ

 

なりたい人生を創造してください歩くキラキラ

 

 

 

 

 

「結婚できますか?」

 

「はい。できますよ」

 

そう言われて

 

それから1歩も外に出なければ

 

 

 

 

どうなりますかねほんわか??

 

 

 

地球は行動の星

image

 

 

 

行動するからこそ

 

創れる世界があるのです地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ福岡に歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 沖縄行きたいニコニコ