ちょっと新しい試みにっこり

 

ランチセッションはじめましたスプーンフォーク

 

 

 

 

お客さまをリーディングさせて頂き

 

 

どこのお店が今のあなたにピッタリ

 

決めさせて頂きます☺︎✨

 

 

 

 

 

今日のお客さまは

リーディングさせて頂くと

 

たくさんのお野菜が出てきて

いろーんな事が重なり

ちょっとビックリな展開でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

茶屋町のベラボッカさんサラダ

 

 

 

 

サラダ🥗

 

 

 

お客さまの本日プレートスプーンフォーク

お写真撮らせて頂きましたー☺︎

 

 

 

お野菜プレート

大豆ミートのミートボール♪

 

 

 

 

ピッタリだなぁと

思ったタイミングで

 

お客さまからご連絡頂きうさぎのぬいぐるみ

 

 

急きょな展開でしたハート

 

 

 

 

「本当に迷っていたから

連絡してみて良かったです」

 

嬉しいお言葉頂きましたニコニコ

 

私もたまたま

大阪で別のお仕事が入っていて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

必要な方のところに

ベストなタイミングで導かれるなぁ♡

 

ありがとうです☺︎

 

 

 

 

 

お役に立てて良かったですバレエキラキラ

 

 

 

 

 

という事で☺︎

ランチセッション始めますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ご希望の方お気軽にご連絡くださいキラキラ