次男です笑い泣き

 

 

エプロンを着て料理するキラキラ

 

彼の中でハマってしまったようで笑い泣き

 

 

 

いつもお寝坊さんなのに

今朝は私が早朝ウォーキングから帰ると

 

笑い泣き笑

緑の踏み台まで用意して

しかも三角巾笑

立ってますけどー((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

朝は忙しいけど

こうなったらやるしかない真顔!!

 

 

 

 

「こうちゃんちゅー

レタスちぎって洗って花

 

 

 

 

次男

「えーレタスにやり

それはいやだ

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

なんですとー

 

 

こんなに張り切ってるのに

断るってあるの笑い泣き

 

 

 

 

 

レタスは私がして

 

ベーコン🥓を焼いてもらうことにニコニコ

 

 

 

パンを切って焼きます食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯も作るそうですひらめき

3日連続ー

 

 

 

しばらく朝夜ごはんは

時間を多めに考えなきゃです泣き笑い

 

長男も料理にハマった時期あったな♡