厳しい浄化おねがいキラキラ

 
パワースポットに行った後に
そういうことが起きることもあります看板持ち
 
 
貴船神社

 

鞍馬寺

 

 

パワースポットの浄化作用って
かなり強めです泣き笑い
 
 
時として
ビックリを通り越して
衝撃的すぎる不安
 
 
一見悪いことのような出来事が
参拝後に起きたりします
 
 
 
私も数年前に初めて行った
貴船神社・鞍馬寺の後に
人生最大の試練がありました泣き笑い
 
だから正直ちょっとトラウマで((((;゚Д゚)))))))
 
今回も呼ばれて行きましたが
またまた厳しい浄化を受けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
だけど
受け取ったメッセージで
 
「厳しきことは必ずよきことに代わる
 
毒を出さなければ
よきものは入っていかない
 
それを皆に伝えて欲しい」
 
 
そう言われましたおねがい
 
 
 
 
皆んなそれぞれ
一生懸命に生きているのに
 
神さま方が
意地悪するわけないんです泣き笑い
 
 
 
試練ってその時は辛いけど
 
振り返ると
 
「あの時あの出来事があったから
今の私があるねキラキラ
 
そういう転換点になってると思うんです☺︎
 
 
 
 
 
出来事には
 
良いも悪いもなくて
 
ただの事柄です
 
 
 
その事柄をどう受け取るか
 
心次第なんですよねおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水もとっても大事ですおねがい
ご自分に合う水を飲まれてくださいね♡