気になっていたおねがい

 

 

 

 

 

エステが来週に変更になったので

子供達連れて行ってみました歩く花

 

 

 

 

この前イベントでご一緒させて頂いた

Sia mielさんコスモス

 

 

このイベントでご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

めっちゃ人気でしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

購入品スター

ベーグルにメロンパン♡

 

 

揚げ物1カラットさん♡

ここの唐揚げ本当美味しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

ポケモンカレンダーを頂きうさぎのぬいぐるみ

 

 

うまっ!!

中にいちごジャム入ってたー!と大喜び♡

 

 

中にチョコー(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

 

2人ともペロリと食べてましたほんわか

また買いたいそうです♡

 

 

 

 

私もニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

美味しいーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

作り手さんの優しさがつまったような

そんな素敵なパン達でした食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

ほっこり幸せ照れ

 

 

 

Sia miel