おすすめの化粧品♡ | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

おすすめの化粧品です化粧品アイシャドウブラシ






私高校生くらいから

お化粧をし始めて付けまつげ唇



母と一緒に百貨店の化粧品売り場に

通いましたハイヒール


有名どころは

だいたい試したし使った事あります(๑・̑◡・̑๑)






子供を産んで

美容からは遠のいてしまって泣き笑い


自分のことをする時間なんてない💦





次男を産んでから

エステティシャンになりおねがい


AnuenueをOpen





そこで使っている化粧品が

最高なんですあんぐりキラキラ





化粧直ししなくていいし

崩れないし、ノリも持ちもいいウインク


発色もキレイでラブキラキラ









下地

ファンデーション

お粉

アイシャドウ

チーク

スキンケア用品




全部愛用していますおねがいキラキラ







そしてそして



こちらも超絶オススメ爆笑!!


疲れた時の救世主



美容&栄養ドリンク🥤

これを飲むと一発で元気におねがい







Anuenueで取り扱っておりますので

気になる方はぜひウインクキラキラ


事前にお声掛け頂ければ

全てお試し用にお待ち致します♡












美顔器気になってます指差し