次男の保育参観ウインク

 

 

 

まずはひたすら山をウインク

 

 

 

 

 

 

 

続いて工作ウインク

クリスマスリース作りクリスマスツリー

のり付いたー

 

写真撮ってー♪

 

一生懸命折り紙をつけて(*´꒳`*)

 

飾りも付けて(๑˃̵ᴗ˂̵)

できたー♡♡♡

 

可愛い(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

帰り際に

 

「ママごはんも一緒にたべる??」

 

 

ママは食べないよ照れ

今からエステのお仕事に行くよ

 

 

 

そう伝えると

 

 

 

「もう行ってやほっこり!!

 

早くエステのお仕事行ってきてや!!

 

バイバイ!!」

 

 

 

 

 

誰よりも早く追い出され滝汗

 

 

 

 

 

 

でもお利口さんだなぁ照れ

 

 

一生懸命言ってる様子が伝わってきて

 

次男ちょっとウルウルしてて

 

 

 

 

 

 

いつも本当大変で

 

イライラさせられる事ばかりムキー

 

なのですが

 

 

 

まだ3歳だから

 

当たり前なのかもなぁ

 

 

 

 

3歳がどういう歳なのか

 

私が忘れてるだけなのかもなぁと

 

 

そう思いながら

 

午後の仕事に向かいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局その日の夕方

迎えに行ったら

 

手袋すると聞かなくて

 

しかも自分でするから

 

待てども待てども手袋できず

 

 

 

最後は私やっぱりイライラして

 

怒ってましたー(*´-`)

 

お恥ずかしい限りで💦

 

 

 

 

ごめんね次男♡