大大大好きおねがい

 

リンナベーカリー♡

 

 

 

 

 

いつも瞬殺で売り切れる笑い泣き

 

買えなかった事も山ほど💦

 

買える秘訣は

秘密のベーグルイベント(次回開催未定)で

お伝えしております♡

 

気になる方は tomarigi cafeのInstagramをチェック(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおねがい

 

 

 

 

 

リンナさんのベーグルは

 

噛みごたえがあって

 

シンプルで照れキラキラ

 

 

 

 

あぁベーグルを食べてるなぁ♡と

幸せに浸れるんですキラキラ

 

 

 

 

 

いつか絶対会いに行きたい♡

 

 

 

 

 

今日の遅めのランチおねがい

雑穀ベーグルとクリームチーズ♡

 

ドリンクはオーツミルクラテに

自家製ジンジャージャムを入れてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

美味しかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか

 

 

 

本当

 

 

 

慈悲深いおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベーグル食べると

 

 

静けさ・祈り・修道院・教会

 

 

そういうワードが降ってきますキラキラ

 

 

 

なんでかなー(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よき1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお疲れ様でした♡

 

よき夜を流れ星

 

流星群は今夜は見られなさそうですかねー(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのクリームチーズが好きですかおねがい??