自分の人生をやりたいように

 

好きなように過ごせたら

 

素敵ですよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当にやりたいこと

 

やってみたいことってなんですかキラキラ??

 

 

 

 

 

 

 

明日から

 

好きにしていいよって言われたら

 

 

 

毎日何して過ごしますかウインク

 

 

 

 

 

家族もお金も仕事も

 

何も心配しなくてよくて

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの為だけに

 

全ての時間とお金を

使っていいと言われたらおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

海外旅行?

豪華な買い物?

 

 

 

 

 

なかなか難しいですよね💦

 

 

 

 

 

 

本当の望みって

 

たくさんの小さな

 

“叶うわけないか”

“これでいいか”

 

埋もれていってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

“私はホットコーヒーがいいけど

 

みんなアイスコーヒーなら

 

私もアイスコーヒーでいいかぁ”

 

だったり

 

 

 

 

 

 

 

“どうしてもリンゴが食べたいけど

 

みかんしかないから

 

みかんでいいかぁ”

 

だったり

 

 

 

 

 

 

そういう一見些細に見える事が

 

秘密の鍵🔑だったりするんですおねがい

 

 

 

 

 

 

どうしても

みかんしか無い時は

 

“私はリンゴが食べたかったね”

 

そういう事を知っておくだけで

 

違います照れ

 

 

 

 

 

 

 

小さな事から

 

自分の心の声と行動を一致させると

 

 

 

 

 

 

不思議と

 

心の声がどんどん湧き上がってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも驚くような

 

望みや願いが顔を出してくれたりしますお願い

 

知らない自分発見♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時として私たちは

 

頭の声に耳を傾けてしまいます

 

 

それも本当に大切な事なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声に耳を傾けるのも

 

本当に大切な事なんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

この世はバランス

 

そして

 

コントラストの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに

地球儀プレゼントしようと思っていてプレゼント

 

オススメありますかクリスマスツリー??

 

あったら教えてくださーい♡♡♡