長男と次男は

テレビを見るよりYouTubeの方が好きですキョロキョロ

 

 

 

 

人がゲームしてる動画を見たり

 

ガチャガチャしてるのを見たり

 

 

 

 

私が子供の頃には

無かったコンテンツなので

 

 

 

 

 

なんかすごいなーとニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子供達が

ぴえんぴえん爆笑!!!

 

と大笑いしていて

 

 

 

 

はて、ぴえんとは??

 

 

そう思っていたら

 

 

 

 

 

🥺🥺🥺

 

この絵文字の事だったみたいびっくり!!!

 

 

知ってましたか。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう言われてみたら

ぴえん?に見えなくもないようなΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

 

 

面白い世界ですね地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は買おうかなークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

スープ大好きおねがい