本格ドイツパンのお店おねがい

 

 

フライベッカーサヤ

 

 

 

 

 

 

土曜日3時頃の訪問ウインク

 

 

 

パンあるかなー💦と思ったのですが

 

ちゃーんとありました音符

少なめではあったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

私の後にも続々とお客様が来られていて

人気店なんだなと実感照れ

 

 

 

可愛い外観♡

 

 

 

 

テラスもあって素敵でしたキラキラ

写真撮り損ねた💦

 

 

 

 

 

 

ドイツパンキョロキョロ

 

ライ麦でぼそぼそしてるイメージで

すみません>_<

 

 

 

今まであまり食べなかったのですが

 

 

 

私ライ麦パン好きだし

硬めのパンが好きだし

ひまわりの種とかめっちゃ好きだしラブ

 

 

 

そう思って音符

 

 

 

 

店員さんに色々聞きながら購入くちびる

名前見てもよく分からなくて(●´ω`●)

 

 

 

 

これだけでオシャレ♡

 

 

じゃーん♪♪♪

 

 

 

朝ごはん♡

 

 

 

 

 

 

 

このひまわりの種が入ったパンが

めちゃくちゃ好みでしたハート

 

ホームページよりお写真頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販もされているようなので

 

気になる方はぜひウインク

 

 

 

 

 

 

 

いなべ方面に行く時は

 

リピートしようと思います食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

素敵なパン屋さんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツパンも奥が深そうおねがい