男女の友情 | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

突然ですが




男女の友情





存在すると思いますかキョロキョロ??


こういう話し面白いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)













私は








存在する照れキラキラと思ってます







私にも異性の友達いるのですが


友達というか



20年前くらいに初めて会って






一目見た時に




この人私の兄だえーん!!!



そう思って照れ






兄も兄で


妹だと思ったみたいで









それから友情が続いてるのですが



そんな兄との思い出も


また食べ物なんです照れ















【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理




八代目儀兵衛