私はベーグル🥯が大好きですおねがい

 

大好きなお店の1つ

自家製酵母ぱんrollさん♡

 

 

 

 

もともとパンが大好きで

 

クリームチーズのデニッシュとか

キラキラしてる感じがして✨

 

 

 

パン屋さんって

夢の中の世界だなと思ってました

今でも思ってます⭐︎

 

 

 

 

 

福岡に住んでいる時に

 

bagel bagel

 

 

 

ここのお店が出来てニコニコ

 

 

 

 

ふらりと1人で立ち寄って

 

 

クリームチーズとサーモン

 

ドリンクは

ロイヤルミルクティコーヒー

 

 

 

いつもこの組み合わせでした照れ

 

 

 

 

 

 

10代の頃は

買い物が大好きだったのでおねがい

洋服大好きだったなぁ(*´꒳`*)

 

 

洋服見に行っては

 

ベーグルベーグルで

この組み合わせ食べて

 

何買うか考えたり

 

 

 

 

恋♡に浸ってみたりお願い

してましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《秘密のベーグルイベント開催決定》

 

11月1日(月)11時〜1時

定員 6名→🈳4名

料金 5,000円

 

大人気ベーグルお取り寄せの秘訣

実際にどこのベーグルが美味しい?

ベーグルアレンジって?

実際ヘルシーなの?

 

などなど

 

私がこの日の為に取り寄せた

選りすぐりのベーグル達を

実際に食べながら

ベーグルの事を考えるイベントですおねがい

 

 

激レアベーグルもご準備致します♡

 

 

 

たーくさん

ベーグルをお召し上がり頂きますので

お腹ぺこぺこでお越しくださいハート

 

 

 

 

ご予約お待ちしております♡