行ってみたかったパン屋さん食パン

 

 

パリアッシュInstagram

 

 

 

 

めっちゃ並ぶ!!と書いてあったので

 

ドキドキしながら行ってみると

 

 

びっくり

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

 

ラブ!!

 

 

 

ラッキー音符

誰も並んでない!!

私が行ったの夕方でした⭐︎

 

1時間待ちの時とかもあるみたいΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

憧れマーク♡

 

 

 

 

いざ入店ウインク

土曜日16時30分頃のラインナップです⭐︎

 

店内はそれほど広くは無いのですが

たくさんのパンと焼き菓子が♡

 

 

 

ベーグル!!

パリアッシュさんのベーグルはレア

見つけたら即買いのようです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

欲しいパンがあり過ぎてラブ

 

 

 

店員さんにパンを取ってもらうスタイルなので

色々相談しながら購入しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして購入したパン達がこちらハート

 

 

 

 

 

自家製リエットと発酵バターのサンド

名前うる覚えです。。。

お酒に合いそう♡クセになる味♡

 

 

ハムと発酵バター

美味しさ間違いなし!

 

 

 

パン屋さんのベーグルなので

もちもち系でしたが

ブルーベリージャムと爽やかなクリチがよく合う♡

 

 

 

 

 

他に買ったのはこんな感じですウインク

 

 

 

 

やっぱり直接行って買えるのって

いいですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラトリーがお気に入りコーヒー