今年も行けましたー爆笑

 

 

昨年♡4周年の時

 

 

 

 

 

 

自家製酵母ぱんroll

Instagram

 

 

 

 

 

rollさんも大人気ラブ

 

購入方法

・突然便

Instagramストーリーで募集あり!

本当に突然♡一瞬で完売します!

見れたら奇跡的ラッキー♡迷わず買ってください笑

 

・募集

Instagram告知あり♡

1家族1応募(●´ω`●)

 

・営業日に整理券も取りに行く

営業日はInstagramで確認

コロナで変更になる可能性あります

 

 

 

 

 

 

 

今年も周年ベーグルの募集があり

無事に当選しましたお願いキラキラキラキラ

 

 

本当良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

今年はこんな感じ♡

5周年set+追加購入分です♡

 

 

 

シャインマスカットサンド♡

すぐ食べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

setに追加で4個ベーグル買えましたラブ

スコーンもオッケー👌

スコーンは4個の中には入りません♡

 

 

 

 

 

 

 

店内サンド冷蔵庫♡

追加で購入する場合はこの中から1つ選べます♡

 

私は昨年食べて感動✨した

モンブランサンドを(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

この中から4個追加で選べます(๑・̑◡・̑๑)

サンド買いたいのでこの中からは3個♡

 

 

 

 

 

クロックムッシュラブ

買わずにはいられない!!

すぐ食べない訳にはいかない笑笑

 

夫とシェア♡

 

 

 

 

 

近くのスタバでカプチーノと(๑˃̵ᴗ˂̵)

最高すぎる♡

 

 

 

おしりもかわいい♡

 

 

写真撮ってたら

後ろで子供達がポーズ撮ってた笑

 

ベーグル撮ってたから

あなた達は今回はいいんだけどー笑

 

 

 

 

チャイスコーンおねがい

スコーンも美味しいんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

至福お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいの買おうかなチュー