14時〜16時に来るお願いキラキラ

 

 

そんな予定だったので

 

 

 

 

 

楽しみで楽しみで

 

 

 

 

届いたら絶対食べようとお願い

 

 

 

 

 

 

来たー爆笑

 

 

 

 

 

むぎゅ生地を食べるのは

決めていたのですが

 

その中で何を食べようか

 

 

めっちゃ悩んで(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこれ!!

むぎゅ♡甘夏ピールクリームチーズ

 

この目が詰まった生地感✨

むぎゅっと感伝わりますよね✨

 

 

 

 

暑かったので

アイスオーツミルクラテとお願い

 

 

 

フィリングも多すぎず少なすぎず

生地感を充分に楽しめる照れ

 

 

やっぱり最高だなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスコーンもお取り寄せできました♡

 

その代わり

ミルククリームチーズと人参ケーキは

完売だったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次回頼みたい!!

 

 

 

 

 

休業明けにtomarigicafeでお出しする

オータムフローラルブレンドコーヒーと♡

 

このコーヒーめちゃくちゃ美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

カフェオレスコーン

さっくさくで

めちゃくちゃ美味しい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tomarigicafe新スイーツ試作は

思ったのと違う感じになってしまって笑い泣き

 

 

明日またがんばりますプンプン!!!