先日蛍を見に行こうと




伊賀の方へ音符








すると
どんどん不安な道になって




鹿はめちゃくちゃいるし🦌


ここは動物園?
サファリパークか??ってくらい

どんどん鹿がいて

まるで奈良公園でしたΣ('◉⌓◉’)








山道を突き進み

あれ?これもしかして
青山メナードリゾートの方かな(*´-`)と思っていると








やっぱりそうでした爆笑

だけど様子が違って目




なんか光ってるんですキラキラキラキラキラキラ







皆んなで
なんだろうー??と言いながら
車で進んで行くと車






まさかの
イルミネーションキラキラ

めっちゃキレイ♡




こんな所でイルミネーションしてると
思ってなかったから

テンション上がってお願い


今度泊まりに行こうよー!って話しました♡












それにしても
メナード青山に行くまでの道

山道すぎて
怖くないですか???

皆さんどうですか(ㆀ˘・з・˘)??




次はお昼に行きます♡













そろそろどこかへ
行きたいですよね照れ

【HIS】旅行プログラム



一休.com