不思議な事もあるものだ | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

私甘いもの大好きなんですおねがい



今日のおやつ何を食べるかドキドキ


これを考えてる時が

一番幸せかも照れ照れ照れ








なのですがキョロキョロ







今日は



全然思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ胸焼けするなー

大好きなチョコもケーキもアイスもベーグルも

なんか違うんだよなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そして


私が食べた今日のおやつは笑い泣き





焼き野菜かつおのタタキ





バタバタしてたら

おやつタイムが16時頃になって


もうこれ夜ごはんでいいやーって(*´-`)



子供達はちゃんと普通のおやつでした♡






グリル野菜の美味しい事おねがい


えりんぎもズッキーニもジューシーで

焼き茄子はさっぱりだし


かぼちゃとさつまいもはほっくり音譜


とうもろこしは甘くて






それにかつおのタタキの美味しい事ラブ


久しぶりに食べたー♡






甘いおやつを食べなかった日って


ほとんど無いからチュー




我ながらビックリびっくり!!










みんなどんなおやつ

食べてるのかなー(о´∀`о)♡














カルディで白ワイン買おうと思って

どれ買えば良いか分からずでしたお願い


お酒全然飲めないのですが

この前飲んだノンアルのワインが美味しくて♡


私もデビューしようかなーって♡