今日は胎内記憶講座

最終日でしたおねがい

 

 

 

今日はスペシャルな講座でキラキラ

 

 

 

 

 

なんとなんと!

 

 

 

 

胎内記憶という考え方を確立させた

池川明先生のお話しと

 

本当に素敵な方で

お話しを直接聞けてファンになりました

 

 

 

 

 

ベビー手話の

土橋優子先生のお話しを

 

優子先生はご自分の赤ちゃんの頃の記憶をお待ちで

ご自分が描いたブループリントも覚えていらして

話が凄すぎて感動しました✨

 

 

 

 

 

 

 

zoomで直接聞けたんですお願い

 

贅沢すぎます⭐︎

神さまありがとう

 

 

 

 

 

 

胎内記憶基礎講座を終えて

 

私が子供の頃感じていた違和感や

 

私の感じ方が周りと違うこと

 

 

 

 

子供達が話す話しや

 

彼等の産まれたタイミング

 

 

そのタイミングで全てが変わり始めた事

 

次男の時に確実な

人生のターニングポイントがあり

私にとって大きな破壊でした

 

でもそこから全てが変わり始めて

私は私の人生を生き始めたんです

 

 

 

 

 

 

そして

子供達だけでなく

 

私自身が描いてきたブループリント

 

 

 

 

 

色んなピースと

かけら達が

私の前にくるくる集まってきています

 

 

フェアリーゴッドマザーが

魔法をかける時にくるくる光みたいな物が

集まりますよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そんな感じです

 

 

 

 

 

私が母を選んだ意味

 

それも思い出してきた気がします

反抗期ひどくてごめんなさいー💦

 

 

 

 

 

 

 

この事については

少しずつ

 

整理しながら

 

書いていきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池川明先生の書籍おねがい