今日ははじまりの集いおねがい

 

 
コロナ禍で工夫されての集いでしたおねがい
先生方ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
 
私はこっちの方が好きです
分散⭐︎さくっと⭐︎助かります⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
長男は11ヶ月から通っているので
本当感慨深くてキラキラ
 
 
 
次男は6ヶ月から通っていて
あっという間に年少さんガーン
 
 
次男に関してはあっという間すぎて
早すぎるやろ!!と思ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
私が長男クラスに
夫が次男クラスに参加しました
 
 
 
 
 
 
「こうちゃん、1人だけ名前呼ばれて
返事しなかったよー照れ
 
そして先生もそれを容認してる感じで
すぐ次の子呼んでたよー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
この前のお遊戯会は張り切ってたけどなー
 
 
 
 
 
人前で踊ったり
返事しないタイプの子なのかキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
長男がマジメで
元気よく返事するし
優等生タイプなので
 
 
 
 
 
 
 
なのかなちゅー
 
 
 
 
 
 
 
それも楽しいかもラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
 
 
 
この前買った
こんな時しか着る機会のない笑い泣き
 
ポールスミスのワンピースウインクラブラブ
 
 
次はどこにお出掛けできるかなぁキラキラ
 
 
 
 
誰かパーティ的なものを
開いてください笑
 
この服を着る機会をお与えください笑❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色つかいが素敵ですよねおすましペガサス音符