生瀬ヒュッテ

 
 
完売予約制の幻のパン屋さんおねがい
 
 
 
 
食べてみたいなぁと思っていました
 
 
ここの店主さんは
1日1,000人以上くる大阪のパン屋さんを閉店させ
3年後に生瀬ヒュッテとして再オープン⭐︎
テレビにも出演されてます⭐︎
 
 
 
 
 
 
購入できた方は
 
電話200回かけた
1時間以上リダイヤルした
 
などなど
激戦!と思わせる口コミが多数笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
私が電話できるタイミングは
お店準備あるし難しいなぁと思ってました
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
 
秘策があるんですニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知りたいですかえー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は教えたくないけど(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
それは
結局教えるんかーい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話線をイメージします
 
 
 
無数にある電話線の中から
光る1本を見つけて
 
 
 
掴みますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目は失敗したのですが
 
 
 
3回目で
いま!!というタイミングがあって
 
 
 
 
 
つかまえましたチュー
 
 
 
私はこの方法で色んなアーティストの
ライブチケットも取りました♪♪♪
 
ミスチルとかね⭐︎
(B'zはファンクラブ入ってるから取れるんです)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインナップは次のブログで〜口笛