私の対処法ですウインク

 

落ち込む時はとことん落ち込みますチュー

落ち込む事に専念します

 

 

 

 

そういう時は

 

そういう時ですキラキラ

 

 

 

ただただその感情を味わいます

 

 

 

 

 

自分を甘やかして

 

“よくがんばってるよ”

“分かるよ”

“えらいえらい”

 

などなど

 

 

自分への声かけをしたり

 

 

 

好きな物を食べたり飲んだり

 

 

 

本当に小さな事ですが

 

そうやって

微調整していきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

だんだん

 

落ち込む事に飽きてきて笑い泣き

 

 

 

えっ?私何で落ち込んでるんだキョロキョロ

という感覚になります

 

 

 

 

 

そうなったら

こっちのものですおねがい

 

 

落ち込んだ後は

 

 

 

全てが美しく見えますキラキラ

 

 

素敵再発見!

 

私って恵まれてるお願い

 

 

 

一周回って

 

視界が開けるといいますか音符

 

 

 

 

 

人間は感情の生き物なので

感情に揺られると思うんです

 

 

その揺れ幅や振り幅が

 

だんだん自分で調整しやすくなれば

 

 

 

それでいいのかなぁとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーにマカロンおねがい