作っていますおねがい


先生が軽やかに本当に楽しそうに
お料理されているので

私もすぐ作りたくなりましたチュー
単純 笑




・ひじきの真黒煮
・切り干し大根のスープ





これが
最強のデトックススープですラブ
 

私はベーグルや甘いものが大好き!
その上今はスコーン焼きにはまっていますラブラブ



なので
このスープは私にピッタリキラキラキラキラキラキラ





オンライン授業では



先生から
“そもそもデトックスって?”
という投げかけもあり




びっくりびっくりびっくり





たしかに。。。




便利な言葉だから
ついつい言いがちですが


そういう所も一から勉強したり



食材の持つ力も
もっと色々知りたい!と思いました✨
そして皆さんにお伝えしたいです🥰






ひじきの真黒煮を食べた次男
口元の黒いのが 笑







美味しい〜!のサインですラブ

生後半年〜数ヶ月
友人のお教室にベビーサインに通っていて❤️
ベビーサインめちゃくちゃ良かったですよ♪






NeoベジタリアンオンラインPRO
お料理教室では


今まで食べた事無いような
使った事のないような



そして
ずっと知っていたけど
今回のひじきや切り干し大根のように


新しい使い方や可能性を学んでいます
まだ1回目なのにすごい✨






何だか人みたいで面白いです


お料理ラブラブ





半年後には
私も料理教室してたりなんかしてニヤリ