ベーグルサンドだけでは物足りず笑い泣き

 
 
先日作った
スコーンが食べたいラブ!!
 
 
 
・豆乳チャイ
・りんごとシナモンのスコーン
〜いちご豆乳アイス添え〜
 
 
なんとも贅沢な事をしてしまいましたおねがい
ソイラテ飲んだのにお代わりしました(*´-`)
大人な事したぜっ笑
 
 
 
 

 
 
このスコーンやっぱり美味しすぎるラブ
 
 
NeoベジスイーツオンラインPROの
レシピとコツが凄すぎる✨✨✨
 
 
 
 
私スコーン好きですが
 
リコさんのあんな豪華なサンド食べた後で
他の物が食べたくなるなんて
今までありませんでしたチュー
 
 
 
 
これは
 
“食べたい”というより“
恋しい”に近いかもしれませんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして母からこんな素晴らしいイチゴが

まるで宝石です✨✨✨
 
 
私が大好きな果物屋ほそみさんに
頼んでくれていたみたい笑い泣き
emmyありがとう❤️
 
 
 
 
 
これは子供達に見せて
一緒に食べたい!!!
 
 
 
世の中にはこんな宝石みたいな
果物があるんだよーと伝えたいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
そして真面目な話しなのですが
 
緊急事態宣言がどんどん広がりを
見せつつありますよね
 
 
現時点で考えている事
 
 
またブログに書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーンのレシピ載ってるんですチュー
 
 
 
 
 
私の故郷福岡❤️恋しいなぁ
 
 
 
 
 
福岡といえば❤️