Instagramで気になっていた

 
 
 
ご縁頂きケーキセット購入できました音符
 
 
 
こんな感じで届きましたチュー
ラッピング可愛い(*^^*)
 
 
 
 
 
丁寧な説明書きおねがい
こういうのありがたい♥️
 
 
 
まずは
・ほうれん草とチェダーチーズのスコーンサレ
 
 
 
びっくり!!
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しいラブ
おかず系スコーンもいい♥️
私も検討しようかな♪♪♪
 
 
 
 
 
ケーキ系も食べたくてチュー
ピクニックに持参しました(笑)
 
 
 
・林檎とディルのタタンケーキ
・ライム&レモンケーキ
 
 
 
きゃー笑い泣きドキドキ美味しすぎるラブラブ
ほっぺが落ちそう(*^^*)
 
 
このクオリティ凄すぎますキラキラ
 
 
 
 
 
美味しすぎて冷凍するのもったいないおねがい
美味しい内に食べなきゃチュー
 
 
 
 
・いちじくジャムの紅茶ビクトリアケーキ
 
 
 
これも最高に美味しかったキラキラ
 
 
 
いちじくジャムと
バタークリームのハーモニーラブ
 
 
 
紅茶とスパイスのしっとりケーキ生地ドキドキ
 
 
 
 
 
美味しすぎて至福♥️
 
 
 
 
 
 
食べるの大好きだなぁおねがい
 
美味しい物を食べると
本当に幸せになるなぁと
 
 
改めて思いましたキラキラ
 
 
 
 
あとは
・ほうじ茶と無花果のケーキ
・黒糖ジンジャーシロップ
 
 
楽しみだなラブ
 
 
 
 
 
絶対にまた食べたいお店ですチュー
本当にオススメです!