先日七五三の撮影に行きましたおねがい



まずは衣装を選びますニコニコ
長男は自分で選びますドキドキ





主人と「違うのにしたら~」と 言っていたら
私達が選んだ物より
長男が選んだ物の方が高価キラキラ



という事が発覚笑い泣き(笑)
長男のセンスは本当にいつも抜群なんです🙌  




こんな感じで撮影startチュー
一生懸命子供達のテンションを上げてくれます




長男だけの七五三の予定でしたが
兄弟は衣装無料との事でラブ便乗~
1人撮影はちょっと不安?



続いて洋装ウインクお揃いでかわいい(*^^*)



ポーズ指示も出ます(笑)




撮影は衣装選びから終了まで約2時間



その後のデータ確認まで時間かかるのですが
子供達にはDVDを見せてくれましたおねがい
ありがたい❇️❇️❇️






そしてプロが撮った写真がこちらラブ
めちゃめちゃ素敵~キラキラキラキラキラキラ







便乗して(笑)家族で和装(*^^*)


七五三で着物見るのが夢でお願い
私が着物着るのが(笑)  




全データプランにしたので
子供達の胸キュンショットがたくさんラブ




ビバ七五三ウインク