お楽しみの日 | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

昨日はベーグル食べるぞおねがい

と思った日(笑)
 
 
 
ラッキーでお取り寄せできた
happybagelmegumiドキドキ
 
 
 
 
すごくないですか爆笑このベーグルキラキラ
夢のあるベーグルキラキラ
 
ドーナツキャラメルマキアートonビスコ
 
 
 
 
 
 
このベーグルにはきっとコーヒーがあう
そう思って近くの点珈琲へ口笛
 
我ながらそこまでする!?とも思ったけど(笑)
 
 
 
 
幸せの図ラブラブラブ
 
 
 
 
中身はこんな感じウインク
 
クリームチーズにチョコチップ
珈琲エキスにキャラメルソースキラキラ
 
 
ベーグル生地ともよく合うチュー
美味しい~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
こんな感じで食べたい物は食べてますウインク
 
 
 
 
 
昨日は身体に聞いて
その他の物を食べたら
こんな感じになりましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
しょぼしょぼです(笑)
ブログに載せるのも恥ずかしですが
 
どなかのご参考になれば照れ恋の矢
 
 
 
 
 
 
ベーグルを食べる前の前菜(笑)
 
豆腐80g
ブロッコリーときんぴら各25
ブログに書くために一応計量しました😋💕
 
 
 
 
 
夜ご飯ウインク
 
お腹いっぱいとも思いましたが
やっぱり何か食べたくて❇️
 
玄米60g、茄子と漬物各20g
お味噌汁少し(計り忘れ💦)
 
 
 
 
好きな物を食べた翌日の方が
体重も減ってますウインク
本当に食べ物ってカロリーだけじゃない❇️
 
 
 
 
 
今日から連休ですねキラキラ
私は明日は仕事ですが😭
 
 
 
ステキな休日になりますようにドキドキ