大好きなお店おねがい

Linnabakeryキラキラキラキラキラキラ
 
 
ここのベーグルとスコーンは
どこのお店とも違う!!
私の心を掴んで離しませんお願い
 
 
今まで何度リピートした事か…キラキラ
 
お店は屋久島なので通販で買ってます♪
 
 
 
 
 
黄色い花黒ごまベーグル
黄色い花マーマレードクリームチーズ
 

 
 
 
 
最近コーヒーを全然作ってなかったら
豆乳コーヒー失敗しました笑い泣き
 
 
美味しい豆乳コーヒーの作り方教えて~笑い泣き
 
 
 
 
 
リンナさんのベーグルは
噛みごたえがあってバリバリむぎゅドキドキ
 
 
ハード系のベーグルおねがい
私はハードが好き♥️
 
 
 
 
大人気で販売後1分以内で完売です💦
早打ちが求められます照れキラキラ
 
 
何度でもチャレンジしてください口笛
 
 
 
 
今月末にスコーン便も届きます照れ
このスコーンが本当に絶品で…キラキラ
 
 
最上級の感動レベルのスコーン
 
 
これは絶対皆さんに紹介したいおねがい
お楽しみに~キラキラキラキラキラキラ