大好きGUCCIおねがいキラキラキラキラキラキラ

 
私は何故かGUCCIに惹かれますドキドキ
 
 
 
 
ふらーっとお店に入り
めっちゃ可愛い物を発見お願い!!
発見というか知ってましたが(笑)
 
 
 
 
ずっと長財布を使っているのですが
キャッシュレスの波で各ブランド
 
バッグも小さめ
お財布も小さめが人気みたいびっくり
私はキャッシュ派なので全然追い付けてない…
 
 
 
 
でもでもドキドキドキドキドキドキ
 
お財布ずっと買い換えたくて
長財布も重たいなぁと思うようになり
 
 
 
 
買っちゃった♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
箱もキレイキラキラキラキラキラキラ
こういうのが本当に幸せラブ
 
 
 
私が買ったお財布はこちらウインク
 
 
めっちゃ可愛くないですか チュー!?
私っぽい~チュードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
私の好きな色味(パステルカラー)
水色とピンクもあって悩みましたが
 
 
お花の色が一番映えてる白にキラキラ
 
 
 
 
 
大事にしよっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
次はGUCCIのバッグが買いたいキラキラ
1月誕生日だからお金貯めようもぐもぐ