信じられないくらい可愛くておねがい

 
 
みた瞬間「きゃー❇️」となる
そんなお菓子に久しぶりに出会いました♥️
 
 
 
 
静岡県にあります♪
 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか爆笑!?
 
 
 
梱包もステキおねがい
 
 
 
少食ファスティング中ですが
本当に食べたい物は我慢せず
心から喜んで感謝して食べますラブ
 
 
 
以前の私なら心のどこかで
“これカロリーどれくらいなんだろう”
“これ食べるなら夜ご飯抜かなきゃ”
色々考えてましたが
 
 
 
今は全く考えてません照れ❇️
 
 
 
こんなにステキなワクワクするお菓子
身体に悪い訳がないお願いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カモミールティーと照れ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい笑い泣き
 
感動レベル❇️
 
 
クッキーサンドで
チョコレート&キャラメル&ナッツがウインク
 
 
 
 
久しぶりにスイーツで感動しましたおねがい
 
 
めちゃくちゃ人気店なのですが
Instagramで定期的に募集があります
気になった方はInstagramフォローを♥️
 
 
 
 
抽選募集なので
早打ちや突然便が苦手な方も大丈夫キラキラ
ここも優しいですよね♥️ありがたい♥️
ちなみに私は3度目で買えました♪
 
 
絶対リピートありです!!
 
めちゃくちゃオススメ音譜
 
 
 
他の種類食べるのが楽しみすぎますおねがい