私の夫はメタボですもぐもぐ
結婚して10kg増…びっくり 



次男が滝に触りたいと騒ぎ(絶賛イヤイヤ期)
必死に滝に触らせようとしている所❇️






今回少食断食道場に入ったのも
夫に応用できる事があるのでは…
と思ったのも1つです口笛
9割自分の為ですが♥️


夫は夜ご飯食べないダイエットを
たまーにするのですが
その時は2~3kgすぐ痩せます


でも


元通りの食生活に戻ったり
夜ご飯食べない代わりに
お酒&おつまみ食べたりびっくり


すぐ元通りで結局10kg増のまま💦




私の少食断食での
心身の変化を見て
『断食』に興味がでてきたようで照れ


24時間断食なるものをやるそうです

会社でランチを食べたら
その日の夜・翌朝の朝ごはんを抜く

というやり方のよう

断食あけのランチはうどんとか
消化に優しい物にして!とだけ伝えました♥️



週1でやるそうです口笛



私の少食断食道場は
行動ではなく意識にフォーカス

夫の場合は
行動にフォーカスしてます


ちょっと心配ではありますが
本人せっかくやる気になっていて
昨日夜ご飯食べなかったんですキョロキョロ



また結果ご報告しますねウインク