プロテインスフレパンケーキ@簡単 | 食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

身体もこころも喜ぶ!
楽しく!お料理。 楽しく!食べる。
食育道場~五感で楽しむお料理教室~

食育料理研究家の国田真紀が食べたいものを全てまきりんマジックでヘルシーな料理に変身させちゃいます♪

美味しい!!楽しい!!まきりんヘルシー食です。





プロテインスフレパンケーキ

{290B0C02-2782-43EC-94DD-A3DAC926CA34}


今日は所属ジムのジャングルジムスポーツが日曜日なので、16時まで。

いつものトレーニング時間とも違い、
食事のタイミングも変わります。

トレーニング前にはしっかり炭水化物を摂取して、今日は脚のトレーニングだしね。

トレーニング中ドリンクは、
以前のBCAAの代わりにゴールドジムホエイペプチドアミノコンプレックスに切り替えて、それをベースにクエン酸とクレアチンを入れてます。
グルタミンが切れてからずいぶん経ってますが、今は摂取しなくても変わりないので…。
最小限で無しにしてます。

トレーニング中にホエイペプチドを摂取してるし、ジムから家までは近いので、トレーニング後のプロテインシェイクは摂取してません。

…が帰宅後直ぐに、タンパク質は食事から摂取します。

本日は、まだ明るい時間に帰宅で、時間にもゆとりあるので、お久しぶりにプロテインスフレパンケーキを焼きトレーニング後のタンパク質の食事としました。


使用のプロテインパウダーはコレ❗️

{DA35657C-9361-464C-AC65-9F3CE0443275}


ビーレジェンドプロテインのプレーンです。


{27BF72A5-B8EF-4B42-A84D-A3399CDE8048}

フライパンで簡単に焼けます。


{AC72503F-0A1A-4326-B4FF-13EF24C70B0B}

今日は、クルミとレッドベリーを入れて焼きました。
カッテージチーズと皮ごと食べれる種なしぶどう添えハート

材料は、プロテインパウダー、たまご、豆乳のたった3つだけの簡単なプロテインスフレパンケーキの作り方は、、、ダウンダウンダウンダウンダウン