あっという間に過ぎてしまったGW前半。


ラッコちゃんも私も、仕事再開。


無計画なGW。


UNIQLO行ったり、成人式の足袋を買いに伊勢丹まで

行ったり。。。


部屋の掃除をしようと思っていたのは。。

どうしましょ。忘れてしまいました。てへぺろ口笛


ラッコちゃんとウォーキングして見つけた

永青文庫。その隣の細川庭園。

無料開放されており、

さすが、昔の殿様は違う!と感動。。。

身体を動かすと、本当に気持ちいい。

ラッコ父も動けば良いのに。。。


俺は干した布団取り込みするから!とのこと。

ありがたい反面、そんなに運動しないと

脂肪肝&サルコペニア心配だな。。、


ラッコ両親は健康で長生きしないといけないのだから。


二万歩歩いてくたびれ果てた我々に
ラッコ父の
「2人で夕ご飯食べてきちゃったら?」のお言葉。

ううう、ありがたい。

綺麗な日本庭園。人も少ない!



永青文庫近く。。


大汗書いたのでひと風呂浴びて。





GWだからと、ラッコちゃんとお昼兼おやつのお寿司🍣

美味しかった!!!3時半だったので、待たずに
入れてラッキー。


こっそり贅沢してたので、ラッコ父には

美味しい柏餅を買ってかえりましたとさ。