気付けば2015年も12月31日~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



2015年も大変お世話になりました。

今年は、ホントにブログの更新が出来なかったんですがヽ(;´ω`)ノ

お付き合い下さりありがとうございました♡


来年はもっと更新頑張る!と言いたいトコですが、

3日坊主なのでどうかなぁ~(;´▽`A``

もうちょっと更新出来るように頑張りたいと思います♪



コメントもなかなか出来ずすみません;

読ませていただいてます~!!!


インスタはヘビー更新なので、そちらもぜひ!




来年のカレンダーも出来ました( ´艸`)





今年は、幼稚園入園もあり、

たいちゃんの経験値もだいぶアップしたように思います(●´ω`●)

(普段たいちゃんって呼ばないので、久々にブログを書くと違和感w)



七五三photoも撮影出来たし、

節分やハロウィンなどイベント撮影もソラカメラさんで出来たので嬉しかったで~す♡



来年はどんな1年になるのかなぁ~

とにかく健康で過ごして欲しいです。




来年は、さる年ですが、キッズ時計のタンブラーに『SWEETS HOUSE vol.2』の時の

写真がアップされていたので うさぎヾ(@°▽°@)ノ

山本さんありがとうございました♡



幼稚園の教室にある おさるの被り物がすごくお気に入りらしく、

体操参観で行った際にも被っていたので(笑)

2016年は新たな変装もしてみようかと思います( ´艸`)




喪中の為、

新年の挨拶は控えさせていただきますが、

来年もよろしくお願い致します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆