たくさん作ったフォトブックを載せましたが、

まだ他にも作りました~( ´艸`)



【11月 3歳バースデーフォト】

やっぱり3歳も3部作(笑)

ソラカメラさんには、先日節分フォトを撮っていただいて。


次は入園&七五三~! 色々妄想してます(笑)

男の子は、髪飾りや和装小物で楽しんだりなかなか出来ないので、

撮影小物(笑)で楽しもうと思ってます( ´艸`)


【こどもちゃれんじフォトブック】

料金をプラスしてハードカバーにしました。A5サイズ。

どんな写真を入れようかと悩んだんですが、

自分で撮ったスナップを厳選するのは時間がかかるのでヽ(;´ω`)ノ


2014年に撮影して貰った写真をまとめました。

表紙は、お気にいり 目を閉じてるポーズたいちゃん♪


せっかくだからしまじろうスタンプを無理矢理使う(笑)


【スマホの写真フォトブック】

いつもカメラを持ち歩いてるからそんなにスマホで撮ってないし~

って思ってたら結構撮ってましたw

ほとんどたいちゃん(;´▽`A``

こんな感じに写真がずーっと並んでます。

作成編集ソフトにマイレイアウト機能が付いて作りやすくなりました(°∀°)b




あと いつもキタムラ経由で、

ダウンロードソフトを使って注文しているんですが、(半額券使えるし)

フジフイルムの簡単作成ソフトからも注文しました。

http://f-photobook.jp/commodity/hc/index.html


【2歳バースデーフォト】を1冊にまとめてみました。今頃?(苦笑)

簡単作成ソフトは、テンプレなど限られた中から選ばないといけないけど、

スタンプなどが、ダウンロードソフトより断然可愛いです。

懐かしい・・・(●´ω`●)



昨年、参加したスタジオアリス×時計のデータも

1年経ってようやく購入出来たので、またフォトブックも作ろうと思います~


ぐたぐた撮影でボード写真ばっかりだけど!(´Д`;)




旅行の写真は、

旅行ごとにイヤーアルバムにしてます~!


A5サイズ・24or32ページ。

写真は、1冊に50枚~100枚強くらいです。


表紙カラーがもっと増えたらいいなぁ~リネン(グレー)は今のトコロ使ってないので、

イエローオレンジみたいな可愛いカラーも欲しいです(・ω・)/


あと、スタンプを斜めにしたり、回転させたりしたいです~!

フジフイルムさん!(`・ω・´)ゞ