お久しぶりの更新になっちゃいました~ヽ(;´Д`)ノ



色々書きたいことがあるんですが、

ハロウィンの準備やら敬老の日の準備

たいちゃんの誕生日までの写真を入れて作っているので、いつも敬老の日は過ぎちゃうww

でバタバタしてますっっ


落ち着いたらたくさん更新させてくださ~い(´∀`)




いつもお手軽ホットケーキなんですが、

イオンでハワイアンパンケーキのミックス粉が売っていたので(しかも値下げ処分w)

作ってみました。


パッションフルーツ風味。


トッピングが雑なのは、見ないふりしてくださいw

包丁使うのが面倒で、バナナはフォークでカット(;´▽`A``


パンケーキミックスに水を混ぜて焼くだけ!

簡単~! お手軽パンケーキ~!(笑)

でもモチモチしてて美味しかったです(〃∇〃)


今度は、生クリームの用意しよ~♪




あと、セリアでクッキーみたいなオーナメント買いました。

おままごとに使える~!って思って( ´艸`)

リアルで可愛いので、たいちゃん何度も「これ食べれるの??」って聞いてきますw


おままごともまた改めて書きま~す!

ケーキパーティー楽しんでます~ヾ(@°▽°@)ノ


前髪はカットしたんですが、

サイドと後ろは拒否!


どんどん伸びちゃって、男の子らしい服装をしてても「おじょうちゃん」って言われるように;


「宮田になりたい!」(キスマイの宮田くんww)

っていつも言ってるので、美容院でスッキリカットして貰えたらいいのになぁ~



ハロウィン撮影は、ちょっとオーバーなくらいのオンザでまっすぐ前髪がいいかも~!

って思ったんですが、カットに躊躇ってしまいました(苦笑)

ツノ付ける練習しなきゃ~! ・・・嫌がりそうヽ(;´ω`)ノ