夜中月夜なんとも言えない気持ち悪さで全く寝れませんガーン!!はぁ


ashiがむずむずモヤモヤ気持ち悪い↓

むず痒いような↓  火照っているような↓  異様な不快感が・・・

足から身体全体に伝わるようで、寝苦しくて全然寝れないんです・・・いや~


この症状が出たのはaya回目かな・・・。


耐え難い不快感で、布団を蹴飛ばしてモゾモゾ動いてみるも布団

気持ち悪い~アセ

布団の上に足を投げ出して、寒い空気に晒してるとちょっと収まる感じ。


でもこんな状態じゃ風邪ひいちゃう汗

ダーリンさんは朝天気「コレ見てニャーって言うくらいヨダレ湖を作ってましたWWぐっすり


妊婦になってホルモンバランスが変わって寝苦しい!?

お腹に掛かってる布団が重いから!?なんて思ってたんですが、

またなってしまったので、ちょっと検索ノートパソコン


そしたら「むずむず脚症候群」って言うのが出来てきました。

「レストレスレッグス症候群」とも言うそうです。

妊婦にもなる人がいるようで、特に妊娠後期に多いようですママy’s


この症状の原因に鉄分不足もあるらしいんですが、

わたしが葉酸+鉄分を摂取し忘れたせいハテナマーク

ちょうどこの日は、ダーリンさんをお仕事に送り出してからダラダラ過ごしたのであひゃぁ~アハハ

サプリサプリを摂取しなかったんですよね・ω・;

前日は・・・食べたような気がするんですが。

しかも食事から鉄分を摂取出来そうなメニューでもなかったので汗


でも1摂取しないだけですぐに症状が出るのかなぁ~?????

妊娠がわかってから毎日摂取してたから、摂取しないと体がすぐに反応しちゃうのかなぁ?


葉酸+鉄の大切さを再確認ひらめき


夜中にむずむずして眠れなかったので↓☆ぐっすりお昼寝しちゃいましたテヘ

zzz昼寝