ダーリンさんイイのご実家と近くに住むおばあちゃんの宅へお邪魔してきましたるん♪わーい


お義父さんとおじいちゃんからホワイトデープレゼントのお返しを頂いちゃったハートラインストーン桃

わ~いキラキラ


お夕飯お食事までには、

新潟市へ行くつもりだったんですが、

せっかく来たんだから~りんごって塩沢にある「薪と石」で食べることにsao☆ハート


今日は2に案内されました。

2もあったんだ!ハート☆って「薪と石」のサイトを見たらノートパソコン

ちょっと前に出来たみたいひらめき


テーブル席の他に、

合コン・・・(笑) パーティーが出来そうな壁に囲まれた長テーブルもあって、

なんだか楽しそう・・・なんて妄想してみたりテヘ



オードブル、サラダ、ピッツァ、パスタ、飲み物、デザート

『薪と石ディナー(2名様)』にしましたラブきら

オードブルエビ
気持ちはあります。うん。あるの。

ホタルイカ好きぃ~くコ:彡ハート


サラダ野菜
気持ちはあります。うん。あるの。
「薪と石」と言えばふきのとうふきのとうドレッシングハート

これが美味しいんですよだれ いっぱいかけちゃえ!!ワラ



ちなみにわたし。

ワイン白ワインを頂いちゃいましたw ベビたんごめんなさい汗

たしなむ程度。グラス1だけ飲ませてください~゜∀゜;
気持ちはあります。うん。あるの。
「薪と石」はドリンクメニューも豊富で飲まなきゃ勿体ない気がしちゃって・ω・;

ピッツアにはやっぱワインですよぉぉぉ~ ね・・・・・・・2


ダーリンさんはもちろんノンアルコールですふふふふふ・・・



まいたけのピッツア舞茸フレーク
気持ちはあります。うん。あるの。
ピッツアは好きなものを選べるというので、

「やっぱ南魚沼だし、まいたけだよね~」ってコレをセレクトたらこ


自家製の辛オイル辛っ!!!をつけて食べると辛いんだけど、

癖になる美味しさ~sei3ハート☆



パスタは本日のパスタペペロンチーノ

本日のパスタもきのこキノコできのこづくしにww5

長谷川さん家のエリンギと自家製パンチェッタのペペロンチーノエリンギ
気持ちはあります。うん。あるの。
パスタは分けてありますニャー


デザートはアプリコットソース(だったと思う)の杏仁豆腐杏仁豆腐
気持ちはあります。うん。あるの。
もっと食べたい!!↑☆*ワラ



このまま寝たい・・・凹○コテッ幸
気持ちはあります。うん。あるの。
ダーリンさんに乾杯タハーハート




おアドレス薪と石
新潟県南魚沼市中372-2
0257-82-5049
11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 木曜日