嬉しい情報解禁です。

 

脚本・作曲を担当させていただく

伸こう福祉会主催ミュージカル

 

「Beautiful Life2 でこぼこ★ピース」

 

を振付してくださるのは

 

南流石さんに決定!!!!!!

 

南流石さんといえば

 

サザンオールスターズ(名付け親は桑田佳祐さん)

PUFFY

乃木坂46

など、数かぎりないほどの実績・・・

(ぐぐってみてください)

 

ネットから拾った画像で

キッズ世代にも有名なところでは

こちらの「おしりかじり虫」

 

 

とにかく

私たちの世代には

『振付師』という言葉を世に広めた第一人者。

 

その南流石さんに

私が書いた曲を振り付けていただくという

なんとゆー嬉しい展開!

 

 

そしてこのミュージカルは

 

参加を希望すれば誰でも出演できるんです!!!!

 

 

南流石さんに振り付けてもらって、踊れるなんて

そうそうあることではありません!!

 

お仕事の都合などで稽古になかなか出れなければ

1〜2曲だけ歌って踊って出演、でもいいそうです!!!

 

老若男女、プロアマ問わず

今すぐ、伸こう福祉会のこちら までお問い合わせください★

 

募集締め切りは9月末!!もうすぐ!!

 

迷ってないで今すぐ!という感じです(笑)

 

 

 

企業主催のミュージカルで

こんなに大掛かりで、誰でも参加できるなんて。。。。(嬉しいため息)

 

 

職員のみなさんも、とーっても素敵なかたばかりなんです。

 

スタッフも、今まで一緒に作品づくりをしてきた方々が中心。

なので、素晴らしい布陣です。

 

 

いやー絶対楽しいものになります!!!!

 

楽しみにしててください!

 

いや、一緒に楽しみましょうー!!!!待ってます!