またまた
あっという間に週末。



わたしが体調崩し
1日寝込んでしまい
なんだかあたふた。
(仕事休みで良かったあせる)



酷い二日酔いじゃないと信じ
ゆらぎ世代なんだなーと
思うことに。



さて
今日は長女ちゃんの誕生日
17歳になりました🎂
(パチパチ〜👏)



幸せな
1年になりますように🙏



今日は実家のイツメンで
お祝いする予定です。



長女ちゃん
高校の体育祭があり
お友達とお揃いの何かを作ったり
打ち上げで焼肉食べに行ったり
疲れたー!と言ってるけど
充実してそうで嬉し。



プール授業も始まり
幼い頃のスイミング通いが
本領発揮
4泳法出来るからね。



社会人になった長男くん
いつもは同期達と社食で
食べてるんだけど
ちらほらお弁当の子もいるみたいで
とうとう
『お弁当よろしく!』と。



初めの1年は
公共交通機関で行かないといけなくて
割と近いのに
ぐるーっと周らないといけない
しかも
同じ会社の人達で満員なバスに
行列出来るので
早めに出てて…
朝ごはんだけでも
バタバタしてるのに…



大好きな長男くんのためなら
頑張るけどー💪



朝時間の見直しせねば。




今週の
女子高校生弁当
社会人息子弁当



月曜日

オムライス

梨🍐 いちご🍓

など




火曜日

鶏唐マヨ醤油和え

竹輪チーズ天

たけのこ天

ハム

ニラもやし炒め

たまご焼き

ふりかけごはん

など




水曜日

カツサンド

たまご焼きサンド

など




木曜日

鶏天

ポテトサラダ

高野豆腐煮

茄子揚げ浸し

たまご焼き

ふりかけごはん

など




金曜日

ハンバーグ

鶏唐揚げ

茄子ごま和え

ほうれん草お浸し

紅生姜と葱入りたまご焼き

ふりかけごはん

など




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆